2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

ストレスを発散するには。

ちょっと更新間隔が空いてしまいました。
今月はもう少し多く記事が書けるかなぁと思っていたのになぁ・・・。

実は、ここ2週間ばかり、まるで呪われているかのように、会社のネットワークが障害続きで・・・。時間的にはそれほど多く働いていないのですが、近年稀に見るストレスの溜まりようでした。湯船に浸かりながら、「マジ、ハンパねぇ・・・。ブツブツ」と独り言を吐いている自分に気付いたときには、ぞっとしたもんです(^_^;)

元々ストレスを発散するのがニガテなワタクシです。
どんどん溜め込み、体に変調が・・・というパターンだったり。
発散しようとして、別のストレスを抱えてみたり(笑)

幸い、今は少し落ち着いています。

ちょっと、良さげなストレス発散方法を見つけたからです。

それはね・・・


チュートリアル

言わずと知れた、M-1グランプリ2006の王者です。

お笑い番組は昔から好きでよく見ていました。笑っている時間は、けっこう心も軽くなるもんです。彼らのことは5~6年前ぐらいかな?その頃から知っていましたが、なかなか関東では彼らのネタを頻繁に見る機会に恵まれませんでした。

ところが最近、やっぱりM-1グランプリを制したからか、急激な露出度の上昇ですよねぇ。彼らをTVで見ることが本当に多くなった!
そもそも、腰を落ち着けてじっくり観るなんていう贅沢な時間があまりないのですが、常に点いていますからねぇ。「~ながら」観るのですが、彼らが出てくると手が止まっちゃいますねぇ。特にネタをやっているときは。ほとんどのネタが私にとっては「ツボ」です

それでね。
最近、思うんです。
ボケのほう、そうです、徳井サンです。
カッコよくないですか??
そう思い出すと、もうイケメンにしか見えなくなってくるし(笑)
TVで「イケメン」「イケメン」ともてはやされる勢いに押されて、そうとしか思えない自分がいるし(笑)

笑えて目の保養になって、まさに一石二鳥。あぁ、シアワセ・・・

仕事や家事、そして育児に疲れた夜は、ネタで笑い、徳井サンに癒され、福田サンに温かみを感じた後、半笑いで寝付く(←キモッ)のが、私にとっての、今一番贅沢な夜の過ごし方です。

で、これ↓をレンタルしてみました。
チュートリアリズム チュートリアリズム
チュートリアル (2006/07/12)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る


去年の単独ライブを収録したものです。
TVでは漫才よりもコントのほうを見る機会が少ないので、これはイイかもしれません。

ちなみに、これを週末の夜に観ていたわけですが、翌朝ダンナに言われました。

「夜中に一人で爆笑してなかった??」

えぇ、その通りです。
家族にドン引きされようが何しようが、私にとっての息抜きですから、当分止めませんよ!!!

笑って元気を取り戻す、原始的な方法ですが効果は大きいと思う、今日この頃です♪


↓クリックしていただきたいと思う、今日この頃です♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

タグ : チュートリアル

EDIT  |  22:49  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ストレスを発散できるものに出会えてよかったですね♪
M-1グランプリ2006の王者がチュートリアルということは知っているのですが、いまだにテレビでお会いしたことがないんですよね(;´▽`A``
今度、wammyさんがハマったチュートリアルにテレビでお会いできるのを楽しみにしていますわ♪
ぱんどら |  2007.05.31(木) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!
mihoもチュートリアル大好きですe-266
特に徳井さん、めっちゃ好きです~e-266
いや~、ほんとイケメンですよね???なのにめっちゃ面白い!!
mihoも今度、DVDレンタルしてみますi-237
こーゆーストレスを発散できて癒されるものって、本当に必要不可欠ですよね~e-420
miho |  2007.06.05(火) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

v-353ぱんどらさん
えーっ、ホントですかぁ?けっこう全国ネットの番組に出てるなぁと思ってたんですけど^_^; まだまだですな(笑)
ぜひチェックしてみてください~♪

v-353mihoさん
mihoさんとは、イケメンの趣味が合うなぁ(笑)
ネタ番組以外のバラエティ番組にも出たおしてますが、いまいち前へ出て行けないところも笑えます☆
日々こうやってストレスが放出されていっております♪
Wammy |  2007.06.22(金) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
