2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

TDLへ行って来ました。

日曜日、TDLへ行って来ました。
ダンナが会社から(健保から?)もらった(当選した?)補助券の期限が、来月末までと言うことで。
とはいえ、GW明け&沖縄旅行前というこの時期、地味~に生活していたかったんですけどねぇ。

目的は、大好きな(←おそらくWakoよりダンナが)パレード「リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch~」(詳しくは⇒こちら)を見ること。11:30からの回を見やすい位置で見ることを最優先に、行動いたしました。
9:00前に入園して、まずは1番人気の「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」(詳しくは⇒こちら)のファストパスをゲットするべくトゥモローランドへ。GW直後なので、日曜日とはいえ幾分空いている気がするものの、ファストパス発行機の前は長蛇の列。15分ほど並びました。
ゲットできたのは、13:05~14:05のもの。おそらく、午前中のうちにファストパスの発行は終わってしまったんじゃないかなぁ。それにしても大人気。

安心したところで、Wakoが眠いと言い出したので、朝食は済ませていたけれど休憩することに。ワールドバザールへ戻り、センターストリート・コーヒーハウスへ(詳しくは⇒こちら)。入ってしまえば、何かは食べたくなるもの。朝食メニューをいただきました。食べれるものだわぁ・・・。ダンナが奢ってくれたので、二度オイシイ(笑)

結局、Wakoが眠ることはなく店を出ました・・・。

そして、もうパレード見物の場所取りをする!ということになり・・・。
パレードのコースをウロウロし、空いていたクリスタルパレス・レストラン(詳しくは⇒こちら)の正面あたりに陣取りました。1時間前からはビニールシートを敷いていいので、その頃持参したシートをガサゴソ・・・。春とはいえ、昨日は薄曇りで冷たい風が吹いていたので、ブランケットが貴重でした。
待ちきれな~い、と二人を残し、私だけショッピング
と言っても、結局¥1,000も使いませんでしたが(笑)

そして、待望のパレード。喜んでましたよぉ、Wako。
ダンナはしっかり自宅でも楽しめるよう、ビデオ撮影です。
撮影している横顔は、やはり興奮気味のようで(^^)
そんな二人を見て、私も楽しかったです♪

その後は、「バズ~」を含め、アトラクションを4つほど楽しみました。
わりと空いているものばかり狙って(^^)
あっ、15:00からのショー「ムービン・オン」(詳しくは⇒こちら)も見ました。

「バス~」やリニューアルしたての「スペースマウンテン」(詳しくは⇒こちら)などを除けば、いつもの休日よりは、どれも乗りやすかった気がしますよ。

あっ、今回写真、ほとんど撮ってません(>_<)

それでは、また~


↓クリックはこちら~♪

テーマ : 家族でお出かけ ジャンル : 育児

EDIT  |  16:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

TDL行ってきたんですね♪いいな(^^♪
WammyさんTDLに近いですもんね!うちからだと片道6時間はかかるから、なかなか行けないよ(T_T)
Wammyさんは、GWにもいろいろ行かれたようで、とても充実した5月で羨ましいかぎりです(*^.^*)
ぱんどら |  2007.05.15(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ほほう、今ってバズが一番人気なんだ。。φ(..)メモメモ。
もうここ2年くらいTDL行ってないかも。
旦那が激混みのところが好きじゃないのよね~。
Wammyさんの旦那さんが羨ましいなあ。Wakoちゃんも
楽しめたようで、よかったですね( ̄▽ ̄)b
Aquamarine |  2007.05.17(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりまして、スミマセン。

v-22ぱんどらさん
そうですねぇ。あんまり頻繁に行くと、Wakoがありがたみを感じなくなりそうで、コワイんですけど^_^;
数年に1回がホントは理想だと思いますよぉ。でもダンナが行きたがるから(笑)

v-22Aquamarineさん
ホントにね、ダンナが行きたいんでしょ!ってカンジですよ。
Wakoが生まれる前は、人ごみキライとか行って、私がお願いして一緒に出かけてもらってるっていう状態だったのに・・・。
何なの、この変わり様?!
Wammy |  2007.05.31(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
