2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

那須へ。

那須へ出かけてまいりました。

目的は、那須サファリパーク(HPはこちら)。
Wakoが喜んでくれるかなぁ、なんて。

事前にHPを覗いてみたら、約70種類700頭羽の動物がいるということが掲載されていたので、ワクワクしながら出かけました。


結果・・・。
40分ぐらいで、全部観終わっちゃったんですけど^_^;
大人2人、子供1人の入場料、エサ2袋、レンタルラジオなどで1万円ほど払ったというのに・・・。

でもねぇ、最初は怖がっていたWakoも、エサをやることになれてきた頃にはすごく楽しんでくれてました。来てよかった、と思わなくてはなりません(笑)
大人の眼から見れば、なんでこれっぽちのエサが1袋¥1,000なのとか、700頭羽の大部分は鹿ですやんとか、文句のつけどころは満載なのですが^_^;
まぁ、マイカーの窓から動物の口とか舌が入ってくる、なんていう非日常を楽しめたかな、と。その後の車は、すごい汚れてましたが(笑)
楽しんでいる様子はビデオ撮影していて、写真に収めておりません・・・Orz

↓売店横で、うさぎと触れ合うこともできました。
またしてもエサ代100円!


早々にメインイベントを終えてしまったWammy家。
さてさて、この後どうしよう・・・ということで、行き当たりばったりのドライブへ。途中で見かけた3Dメルヘン水族館(HPはこちら)へ。


・・・シュールすぎる。

3Dメガネをかけて、目の前に飛んでくる(泳いでくる?)魚に驚いたり、大きなスクリーンで上映される海の世界のナビゲーターがさかなくんだったり。

き、きっと、楽しい人もいるさ。たぶん。
Wakoの反応は、薄かったけどねぇ・・・。


もういいや、お茶でもして帰ろう・・・ということで、
サファリパークへ行く途中に見かけたカフェ「SHOZO COFFEE +moutain drive」(このカフェの紹介記事はこちら)へ。
↓たしか那須街道沿いにありました。
レトロな雰囲気がス・テ・キ☆

↑よ~く見ると、窓際で会話する父娘が写っていますゾ。

それぞれ注文をして、しばし歓談。

↓まだかなぁ(サファリパークで買ったぬいぐるみデス)
名前はなぜかランちゃんと言います。Wakoが付けました^_^


↓ようやく来たコーヒー、そしてケーキの美味なこと!!!
エスプレッソ~♪ケーキ、うまっっ!

ダンナは「うまい、うまい」と言いつつ、一気に飲み干してました^_^;
味わおうよぉ。

なんだか、ワタクシ的には最後の最後で満たされた感じがした那須路でございました。


↓クリックいただきますと、より一層満たされますわ♪

テーマ : 家族でお出かけ ジャンル : 育児

EDIT  |  23:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
