2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

マザー牧場。

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。皆さん、いかがおすごしでしょうか?

我が家は6月に沖縄旅行を計画しているため、直前とも言えるこの大型連休について、何ら計画しておりませんでした・・・。
でも、毎日買い物やら用足しやらで過ごしてしまうのも、Wakoが不憫だなぁとダンナと話しておりまして。

結局、朝起きてお天気だったらちょっと出かけよう・・程度の熱意で(笑)

昭和の日に、マザー牧場へ行ってまいりました。(公式HPはこちら

道もそれほど混んでなくて、意外にスムーズだなぁと思ってましたが、牧場を目の前にして車の列が・・・
入場ゲート付近の駐車場は満車で、徒歩20分ぐらい離れた臨時駐車場に案内されてしまいました・・・Orz まぁ、そこに限っては無料となっていたから許せたけど(笑)

そんなこんなで、やっと入場してみたら、やっぱり人・人・人!
動物より人間が多い有様 当たり前か・・・

名物らしい、こぶたのレースなんて、そばにも寄れませんでした。
もっとも、動物達に直接触れられるほどの自由な雰囲気に、Wakoはビビりまくりだったわけですが^_^;

それじゃあ、ということで、Wakoが喜ぶかなぁなんて思って、ちょっとした遊園地っぽい「わくわくランド」まで移動。歩いて・・・歩いて・・・登って・・・登って・・・
到着してから、遊覧トラクターでスィ~っと移動できるって分かったんですけど

↓見晴らしは最高なのだ↓
空気がうまい!
↓でも、人がいっぱいなのだ↓
P1020270.jpg

↓喜びを表現してみたのだ↓

↓フロッグ・ホッパーと言う名のお子ちゃま向けフリーフォール↓
おとなりの女の子はアカの他人です(笑)

↓おそるおそる、乗馬してみたYO!↓
あんまり楽しそうじゃないけど・・・

↓ヘンテコ自転車が一番楽しそう・・・↓
漕げば漕ぐほど回転してました・・・ウサちゃん自転車


なんだか牧場に行った意味があまりない・・・、でもWakoは楽しんでたからいいかな、なんて思った一日でございました。

我が家は9連休ではないので、明日と明後日はお仕事&保育園。
残る4連休は、どうしましょう。

皆さんは、どちらへお出かけなのかしら??


↓こちらは休日もクリック、受付中です♪

テーマ : 家族でお出かけ ジャンル : 育児

タグ : マザー牧場

EDIT  |  23:01  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

マザー牧場かあ。。行きたいんだけどねぇ。。(^^;;
我が家のGWはひたすら近場にお出掛けですね。
息子のストレスが溜まらないレベルで。
旦那は9連休、息子はこの5/1,2は保育園に行って貰ってまーす。
Aquamarine |  2007.05.01(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

マザー牧場、すっごく楽しそうですね~v-290
でも連休中はどこに行っても人・人・人ですもんねv-356
Wakoちゃんの喜びの表現、すっごく可愛い~v-363
楽しくって嬉しいっ!!って感じがすっごく分かりますよぉ~e-287
後半も楽しんでくださいね~!
ちなみにわが家はパパの実家に遊びに行きま~すv-360
miho |  2007.05.02(水) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました。

v-529Aquamarineさん
次男くんは生まれたてだから、外出したとしても当分近場なのでしょうねぇ。長男君も協力的なようだから、近場のお出かけでも充分満足してくれるのでは?
旦那様、9連休でしたかぁ。羨ましいかぎり。
でも、次男君出産に余裕をもって対応できたんじゃないですかね☆

v-529mihoさん
本当に動物の数と人間の数、どっちが多いのよ?というカンジでした^_^; でもおいしい空気が吸えたのは良かったですよ。
喜びの表現ですが、芝生でくつろいでいる他の方々に迷惑にならないかとヒヤヒヤしておりました。だったら、撮影してないで止めに行けよ!と後から思いましたが(笑)
ところで、パパの実家行きは確かキャンセルになっちゃったんですよね?
また、さっくんの健やかな笑顔が見られるよう祈ってます☆
Wammy |  2007.05.09(水) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
