2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.23 (Mon)

久々の更新ですわ。

何だか色々悩んだせいか数日間胃痛に苦しんだり、あり得ないよぉと思うくらい忙しかったり(ま、これは納期ギリギリまで放っといた自分のせいだけど)。
そんなこんなで、気がつけば10日以上放置だわよ。

また少しずつ更新しようと思います。

更新していない間も、けっこうお出かけしたりはしてたんですけどね。
Wakoが生まれてから、寝かしつけてそのまま自分もなんてことはほとんどなかったのに、ここ数日一緒に寝ちゃってるし^_^;  Wammyさん、お疲れだわ・・・

お出かけなどの記録は、少しずつUPしようと思います。ま、憶えてる範囲で(笑)

ところで。
進級してからのWakoは、例年になく順調に通園しております。
ストレスもさほどなく、3月までと変わることなく。ホント、その点では助かっております。
身体の成長も、いたって順調です。
先日の身体測定では、身長が111センチになりました。体重はもう半年以上20キロのままですが。そのわりにはスリムになったように感じないのが、フシギなところ^_^;
あっ、「いたって順調」っていうのは、やっぱりウソです。
虫歯が1本、見つかりました・・・Orz
仕上げ磨き、甘かったんでしょうか・・・トホホ
いまだに眠気に襲われたときの指しゃぶりがやめられないWako。
そういう子供は歯並びが悪くなったり、虫歯になりやすいと聞きます。
そんな相談も含め、近所でいい歯医者さんを探さねば。


↓今後ともよろしくお願いいたします♪

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

EDIT  |  12:40  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

私も1週間以上放置してしまったブログをUPせねば。
うちは仕上げ磨きの後のキシリトール100%ガム(←毎日ではないですが)+半年に1度の検診・フッ素で防御中。なにせ自分が3歳児検診で虫歯13本あった(母子手帳を見て驚いたよ!)から必死ですわ。
でも歯茎の際や奥歯はもっとしっかり磨くように言われます。やっぱり磨きづらい部分ってありますよね。
いい歯医者さんが見つかるといいですね。
ふじこ |  2007.04.25(水) 05:53 |  URL |  【コメント編集】

v-22ふじこさん
お返事遅くなって、スミマセン。
GW中に怠けてしまって、日祝日もやっている歯医者さんもあるというのに、まだ決めきれてないのですよぉ。
フッ素コートをしようしようと思いつつ、ずいぶん経ち、気が付けば虫歯を作らせてしまいました・・・Orz
食後のキシリトールガム、いいかもしれませんね。やっぱり100%のものが効き目があるんでしょうねぇ。探さなくちゃ。
ガムに興味津々の今のWakoなら、喜んで噛んでくれると信じてます!
貴重な情報、ありがとうございましたm(..)m
Wammy |  2007.05.09(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
