2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.11 (Wed)

いやぁ、まいった。

疲れたよ、ホント。

今日、また社内のネットワーク障害がありまして。
気が付けばお昼を食べ損ねておりました

急遽、ダンナにWakoのお迎えをお願いして、残業でございました。
今回は、7時間ほどかかって何とか回復いたしました。
明日の業務には影響が出ないはず・・・。ふぅぅ。

転職しようかどうしようか、なんて悩んでいる最中の出来事。
サポートいただいた元上司には「これで退職撤回!」と言われたりとか、今の上司に「自分がいなきゃどうにもならないと思っただろ?!」と言われたりだとか。まぁ、障害をきっかけにあれこれお声がけしていただいたワケですが。

何と言うか、モヤモヤしております。
退職を撤回するきっかけになるというよりは、自分のスキル不足だとか、組織や制度の問題が浮き彫りになっただけのような気もしますが・・・^_^;
正直、この状態を放り出して転職するの、私?という気もするし。
やってられないんだけど・・・みたいな気持ちもあるし(笑)

悩める乙女・・・年女ですわ、ワタクシ


↓クリックはこちらですわ♪

テーマ : お仕事記録 ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  23:51  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ご無沙汰です!
ようやく転職を終えましてほっとしているふじこです。
就職先は自宅近辺なので徒歩通勤なんですよぉ(^m^)
保育園の継続問題もクリアになったし、ほっとしてます。

システム障害の対応、大変なんですね・・・。
自分のスキル不足って言ってますけど、スキルがあるから回復してるのでは?

私も新しい職場はどんな感じなのか、これまでの経験でフォローできるのかどうか不安ではありますが、残りわずかな休業時間を満喫して、ワーキングマザー復活します☆
ふじこ |  2007.04.13(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

私も今週は毎日のようにトラブルが起こって
残業残業残業残業・・・の日々でした。

ここのところ、人もいないし、私のスキルも足りなくて
トラブル頻発させちゃってます。
リカバリーはなんとかしていますが
うーん。。帰れない。
今辞めたら本当に回りに迷惑だからと思う反面、
あまりに残業残業の日々で、もう限界!って
訴えている自分もいたりして。
Wammyさんの気持ち、よく分かります。

実はもう耐えられなくなって
状況が改善されないなら退職させてくださいと
上司に話したばかりです。
もちろん、引き止められたワケなんですけどね。

Wammyさんにとって1番の選択ができるといいですね。
応援しています。
くまなな |  2007.04.13(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■お返事、遅くなりました。

e-263ふじこさん
ご無沙汰してます~♪
転職決まったんですねぇ、おめでとうございます!
ふじこさんのブログ見て知ってたんですけど、どうコメントしようか迷っているうちに、気付けば時間が・・・。
ご、ごめんよぉ・・・。
徒歩圏内と言っているのは、前に第2候補よ!と言っていたところなのかな? だとすれば、スゴイですね。望みどおりのところから内定がもらえるなんて、めでたいですよぉ!!
5月からかな?頑張ってくださいv-91

e-263くまななさん
くまななさんも色々とお忙しそう、かつお悩みのようですね。
やっぱり、仕事と育児のバランスが著しく崩れたときというのは、精神的にヘビーですよね、ホント。
私もこのトラブルをはじめとしてドタバタしているうちに、体調まで崩しちゃって・・・。
お互い、GWで息抜きでもしましょうよ、ねぇ(笑)
Wammy |  2007.04.24(火) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
