2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

カラオケと筑波山。

遅ればせながら、週末の記録を。

土曜日。英語教室を終えた私たちは、昼食をとった後の予定が立たず、途方に暮れておりました。別に家に帰ればいいんですけどね^_^;

ふと、ダンナが何を思ったか、「カラオケに行こう」と言い出しまして。

きっと、自分が飲んで歌っていた時に思いついたことを、今思い出したのだろうと・・・。行ってみる?ということになり、カラオケボックスへ・・・。
Wakoはどんな場所であるか説明を受けても不安が拭いきれない様子。マイクがあると聞いただけで、観客の前で歌わなくてはならないと思い込んでしまい、拒否する発言を繰り返していました^_^;

ところが。

個室にはパパやママしかいないね、とか。

ドリンクバーがあるのね、とか。

大きな声でふざけても怒られないのね、とか。

色々学習した結果、ようやく態度も軟化してまいりました(笑)
マイクを直接口元へ向けると、まだまだ恥ずかしがっておりましたが、基本的には自ら楽しもうとしておりました。
↓↓
070317_153102.jpg


終了間際には、ママのマイクに割り込みつつありましたので、これからも機会があれば、親子カラオケに来たいと思います♪
ちなみに、Wakoの現在のお気に入りは、嵐の「Love so sweet」とV6の「HONEY BEAT」です(^^)


翌日曜日。
晴れたので、どこかドライブにでも、と思い立ちまして。例によってお昼ぐらいに(笑)
筑波山にまで行ってみました。

遠かったです。
寒かったです。
関東平野が霞んでよく見えませんでした。
ケーブルカー、怖かったです。
写真、撮り忘れました・・・Orz

まだまだ寒いですねぇ。また暖かくなって、かつ気が向いたら、出直します(笑)

↓気が向いたら、クリックお願いしますね♪

テーマ : ちょっとおでかけ ジャンル : 育児

EDIT  |  23:06  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

カラオケか~。。うちの息子なんて連れてったら
歌うのかしら。普段家では結構戦隊モノとか仮面ライダー
歌ってるけど、そういう『歌う場』にいったら、
あっさり歌わなさそう・・(^▽^;)
私ももう何年も行ってない。。最近の歌わかりません(^^;;
Aquamarine |  2007.03.20(火) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

うちもLove So Sweetにはまっているよ(^^♪
しかも、振りつきで一緒に踊らされておりますσ( ̄- ̄;)
人前ではやりたくないんだけど、有線とかでかかったりすると、やらされそうになるので困っているよf^_^;
ぱんどら |  2007.03.21(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

v-264Aquamarineさん
私も最後にカラオケに行ったのがいつだったか思い出せずにいましたよぉ^_^;
あまりに色々な機能がありすぎて、すっかり浦島太郎でございました。
Wakoは照れつつもボウケンジャーなども歌ってました。
息子くんも連れて行ったら案外大きな声で歌うかもしれませんよ(^_-)-☆

v-264ぱんどらさん
振りつきとはスゴイですねぇ。みぃちゃんは一枚上手だわ(笑)
ぱんどらさんもその踊りに付き合えるのがスゴイっす!
Wammy |  2007.03.21(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
