2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.30 (Tue)

あ゛~っ、もう!

夕食後、お風呂までのひととき。
後片付けをさっさと終えてしまいたい私の背中に、忍び寄る影。

「あ~そ~ぼっっ!」

こうやってお誘いいただいた場合、決して中座することは許されません
今夜は、パパママともにフル参加
選択した遊びは何かなと思っていると、「か~ごめかごめだよ!」と。

だって3人じゃん。うしろの正面の確率、2分の1でしょ!確率高っ!
自分がオニのとき、薄目あけてるじゃん!

と苦情を申し立てたところで取り合っていただけるわけでもなく、パパと二人、粛々と手を繋ぎ、オニであるWakoの周りを回り始めたのでした。(これだけでも我に返ったらハズカシイ...)
ちょっとイタズラ心が芽生え、うしろの正面をもぬけの殻にしてみたり、二人立ってみたりと、何度となくイジワルをしてみました。これまでなら、半べそかきながら、「そういうことしちゃ、いけないんだ~っと訴えてきたのですが、今日は・・・

「あ゛~っ、もう、めんどくさいっっ

す、スミマセン
やりすぎました...

↓「めんどくせー」じゃないだけ1ミリぐらいマシだと感じた方、Let's Click♪

テーマ : 育児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  00:22  |  Wako語録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

イジワルされても泣かなくなったあたり、強くなったということですかねー。
うふふ、かわい!

wakoちゃんの『めんどくさい発言』、笑かしてもらいました(≧∀≦)
ふじこ |  2006.05.30(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

3人でかごめかごめ。。wakoちゃん、遊びナイスセレクトだわ( ̄▽ ̄)b
私は時折、フルではなく、何となく息子の相手をすることが
あるんですが(自分もやりたいことやってるから)
そうすると、旦那に怒られます。。
ちゃんと相手してやれよ(`´)と。。とほほ(;´д`)
Aquamarine |  2006.05.30(火) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

すみません、今さらながら。。。
リンク貼らせて貰っていいすか??(。-_-。)
Aquamarine |  2006.05.30(火) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

> ふじこさん

楽しんでいただいて、何より♪
思い通りにいかなかったから、頭にキタんでしょうねぇ。この発言の後、思いっきりため息ついてましたから(^^)

> Aquamarine さん

ウチもウチも!相手をしてあげたいのはヤマヤマだけど、やんなきゃいけないことだって山積み。だから、テキトーにあしらいつつ家事をこなすことも多いですよ。でも、そうしているとダンナの無言の抗議が・・・。顔つきが「ちゃんと相手してやれよ」と(笑) たまに「じゃあ、パパは○○して!」と家事を割り振ることがあります。すんごいスッキリします♪

リンク、貼ってくださ~い☆
というか、スミマセン、勝手にリンクしてしまって・・・。
Wammy |  2006.05.30(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

(*^m^*)
かごめかごめなんて、すっかり忘れていました。
なつかしゅう。
wakoちゃん、遊びをたくさん知っているんですね。
ままっち |  2006.05.30(火) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

今も昔も変わらない遊びというのは、けっこうありますね。Wako が歌ってくれる歌の半分くらいは私も知っている歌です。逆に言えば、半分ぐらいしか分からないということなんですが^^;
Wammy |  2006.05.31(水) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
