2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.18 (Mon)

W-ZERO3



最近、地下鉄のホームや電車の中でW-ZERO3を使っている人をよく見かける。

見た目、大き目のケータイにも見えるし、とっても小さいPCにも見える。
↓↓↓このW-ZERO3[es]とか
w-zero3es.jpg


一番最初に電車の中吊りか何かでその存在を知ったときには、けっこう大きいんじゃないのかなぁ?と思ってましたが、実際に使っている人をチラチラ見るとそうでもなさそう。特に[es]というタイプは白いものもあって、女性でも何となく使えそうなカンジ。

って、何でこんなことを言い出したかといいますと・・・。

ブログを更新するために、PCを置いている部屋に入るんですが、この季節、北向きの窓しかない部屋は寒い!
ウチのPC、デスクトップだから、暖かいリビングで入力・・・なんてことが手軽にできません^_^;

って、これだけだと、じゃあノートPCにすればと言われそうですが、いつでもどこでも思いついたときにブログってUPしたいじゃないですか?
特に、外出先とか旅行先。
モブログって方法もあると思います。私も何度かケータイからUPしてます。でも、使いづらいんだなぁ、イマイチ。
じゃあフルブラウザ付きのケータイだ!と意気込み、FOMAを買ったんですが・・・。
すんごい使いづらいの。
結局、PCとキーボード配列が違うっていうのが、最大のネックですねぇ。

W-ZERO3って、QWERTY配列のキーボードが付いてるみたいだし。ほ、欲しいのぉ!(←ほ○のあ○風に♪)

年末にたっぷり実家に帰省することが頭にありまして、何か伝えたいことや画像があったら、スマートにUPしてみたいわぁ☆なんて^_^;

これ、ウィルコムの製品なんですが、ウィルコムストアでネット販売してるんですねぇ。ケータイってネットで買ったりしたことないんで、へぇ~と思いました。って手軽に買えますよ!と声なき声が聞こえてくるのは私だけでしょうか(笑)

今、お使いの方がいたら、使用感レポートお願いします!


↓ついでにクリックもお願いします♪

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  23:46  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ほほー、最近はこんなものがあるのですね。
いやー、すっかり時代に取り残されていますわ、ワタクシ Orz

思い立ったときにブログがかけるのはいいですねー。
年末は長期帰省されるのですね。
記事だけでなく画像も楽しみにしております♪ ←買え!って言ってる!? 

・・・ち、ちがっ!
ただ、楽しみにしてることを伝えたかっただけなのー!
ふじこ |  2006.12.19(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

僕も欲しいとは
思っていますが、
使ったことはありません。

さあ来い、年末ジャンボ。
使い道はたくさんあるぞ~~
蒼馬 |  2006.12.19(火) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

v-255ふじこさん
アニメや映画の世界で表現していたほど、21世紀を迎えてもロボットが席巻するような世界にはなっていませんが、身の回りの品々の便利さといったらありませんね!
昨晩、ケータイから投稿してみましたが、イマイチ。フルブラウザで修正していたら、ケータイの充電池部分がすんごく熱くなってビックリしましたYO!

v-255蒼馬さん
手軽にポン!と買える財力が欲しいものです。
これを買ったらそれでおしまいではないですしね。通話料・通信料が当然たっぷりかかるわけですし・・・。
ホント、年末ジャンボの当選番号が気になるわぁ。わが家はバラしか買ってないんで、とりあえず3億円は当たらないんですけどね!(←大きく出た!!)
Wammy |  2006.12.20(水) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

今年は連番にしました。
いただきます^^
蒼馬 |  2006.12.20(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
