2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.11 (Mon)

ふじこさんがねえさんからもらったバトン×2

業務連絡⇒ふじこさん、コメント入れる前に受け取っときました。
順番が逆でスミマセン(^^;)

■第1弾

1.初恋はいつ?
たぶん、保育園のとき。
給食当番のときに配る箸を、その男の子の分に限って、ちゃんと左右同じ絵柄のものを配ってあげたりしてた。
その男の子宛に拙い文字で綴ったラブレターを母のドレッサーで書いて、その紙を置きっぱなしにしてしまい、母に家族の前で読み上げられちゃったことを急に思い出しました^_^;

2.本気の初恋はいつ?
いやいや、いつでもその時の自分にとっては本気だったはずなんで・・・。

3.今まで好きになった人の数は?
えっ? 数えたことない。(そんなに多くないよ)

4.今まで告白した人の数は?
えっ? 数えたことない。(そんなに多くないよ)

5.今まで告白された人の数は?
えっ? 数えたことない。(そんなに多くないよ)

6.今まで付き合った人の数は?
えっ? 数えたことない。(そんなに多くないよ)

7.今までに好きになった人に1番多い血液型は?
うーん、ABかO。

8.1番長く続いた恋愛は?
ダンナ。交際開始からもう10年ぐらいは経った。結婚したからか(笑)

9.今まで好きになった人の共通点は3つ
 自分より背が高い。
 自分と同い年か年上。
 身近な人。学校とか職場とか。

10.今まで好きになった人を思い出すアイテム3つ
 制服。
 スポーツ。アイテムじゃない?
 車。

11.ツボ3つ
 アゴ。目。筋肉。

12.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○
5:5
どっちも譲れない、という意味で。

13.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○
5:5
どっちも譲れない、という意味で。

14.恋愛に熱し○○○、冷め○○○
やすく、やすい。
単純なのよぉ^_^;

15.好きな人ができました。自分から告白する?相手から言われるのを待つ?
独身だったらってこと?
ならば、自分から告白します。

16.同棲したい?したくない?
状況によるなぁ。

17.ずばり今、好きな人はいる?いない?
いなーい。
あっ、ダンナのことは大切です。

18.ばとんをまわす人5人
『Aquamarineさん』
『mihoさん』
『ななさん』
『小雪さん』
それから・・・、そこのあなた!


■第2弾

1.今ステキな恋愛してますか?
いいえー。

2.恋人にしたい好きな異性のタイプを5つ挙げてください。
・一緒に話していて面白い。
 ⇒そういう人は、基本的に頭がいいのではないかと思う。
・やたらに詳しいジャンルがある。
 ⇒夢中になっていることがない人はつまんない。
・アツい。
 ⇒ミョーに冷めてる人はつまんない。
・スポーツマン。
 ⇒どんなスポーツでもかまいません。
・自分との約束よりも、男友達や仕事を優先する。
 ⇒自分とのデートを最優先になんかされたら、ドン引きです。

3.異性のグッとくるセクシーポイントは?
スーッとしてるアゴのライン。って分かりづらい?
直球ど真ん中は、B'zの稲葉さん。福山雅治もサイコー。

4.異性の惹かれる行動はなんですか?
秘められた段取り力の発揮。

5.人を好きになる時の好きの定義は?
その人のことを毎晩考えるようになったら、好き。

6.異性を意識し始めるきっかけは?
初対面のときに、「人」と見るか「男」と見るかで9割方決まっちゃいます。
要するに、ファーストインプレッションで「あり」か「なし」か。
「あり」と思ったら、意識しまくりで観察しまくり。

7.気になる異性が出来ました。あなたならどう行動する?
観察、観察。また観察。
観察後、その結果を用いて実験(会話をふってみるとか)。

8.自分から告白するほうですか?
はい。

9.私の恋の勝利方法がある?
ない。勝利って??

10.どのタイプか教えて下さい。
どのタイプ??
彼女タイプかなぁ。
奥さんタイプとかお母さんタイプではない。
ついでに愛人タイプでもない。

11.相手に恋人がいます。諦めますか?
ぜんぜん。
恋人の存在を確かめる必要すら感じない。
あっ、でも奥さんがいたら諦めると思います。

12.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
観察の進捗状況にもよりますが、声をかける段階ならGO。
そうでなければ、気づかないふりをしつつ、横目でガン見(笑)。

13.片思いの人から誰か紹介してほしいって言われて、あなたは紹介しますか?
するわけない。

14.今日は片思いの人の誕生日です。
おめでとう、と声をかける。全力の笑顔で。

15.男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのは、ポイント高い?
ううん。何でまた?

16.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋しているあなたにとって大事なデートです。どこに行きたい?
どこでもいいです。
といいつつ、つまんなかったら密かに減点する(←極悪)。

17.片思いの人が飲みすぎて立てません。帰れません。あなたの家がもうすぐ手前です。どうしますか?
引きずって自宅まで送ってく。

18.片思いの人に『好きな人いる?』って聞かれたら何と答えますか?
『いる』と答える。全力の笑顔で。

19.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

20.最後に一言
今となっては、他人事のようなカンジ^_^;

21.このばとんを気になる人に
第1弾に同じで。


つ、疲れたよぉ...Orz


↓お疲れクリックを、ぜひ(全力の笑顔でおねだり中~♪)☆

テーマ : バトン ジャンル : 日記

EDIT  |  22:21  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ぬぉ~~~~っe-327
バトンですね!なんだか難しそうな内容だし・・少し時間かかるかもしれないけど、いいですか?
Wammyさんの回答読んでて、ひとつ気付いたことは・・mihoとヒジョーに似てます(笑)
熱しやすく冷めやすかったり・・自分から告白しちゃったり・・好きなタイプもかなり共感しちゃいましたe-284
miho |  2006.12.11(月) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ご回答ありがとうございました。
お疲れさま!

Wammyさんに一番激しく共感した部分はこれ
  ↓
『稲葉・福山ライン』

ワカリマス!!!!!

ふじこ |  2006.12.12(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

バトンお疲れ様ですi-179

ひたすら観察するわけですねっ!
勉強になりますi-179←なにが?(笑)
ゆうたん |  2006.12.12(火) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

バトン受け取りました~。
やるにはやったけど、恐らく私ストッパーに
なってしまうかと思われます。。( ̄∇ ̄*)ゞ
Aquamarine |  2006.12.12(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

v-255mihoさん
あーん!ありがとう!!!
いっつも「誰かお願い」だったので、たまには指名してみたかったんですぅ。
好みとかツボ、かぶりまくりですか??
学校とか同じじゃなくて良かったですよねぇ。
恋愛行動パターンが同じじゃあ、絶対1人の男子を奪い合いしていたと思われます(笑)

v-255ふじこさん
でしょ~~~!
私のアゴフェチにちょっとでも共感してくれる人がいて、嬉しいです!!

v-255ゆうたん
はい、すんごい見ます。
まだまだ子供の中学生の頃は、その観察が露骨なあまり、私の好きな人が周囲にモロバレでした(苦笑)

v-255Aquamarineさん
バトン受け取ってくれてありがと~!
どうもお疲れ様でした。疲れたでしょお??
私の場合、回すあてが少ないもので(^^ゞ
Wammy |  2006.12.13(水) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
