2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.27 (Sat)

なんだかんだと衝動買い。

今日は12:00からのWako の英語教室が終わってから、お昼を食べ、隣の市のショッピングモールへ。 先月オープンしたばかりということで、興味本位で行って見ることに。ただし、こういうケースが一番衝動買いする確率が高いのよ!と思いつつ注意していたのですが・・・。

買っちゃった♪ ←結局、けっこう買っちまった
 元々買うつもりだったモノは、ほとんどありません
 余計なモノばかりを買ってしまい、必要なモノは買
 い忘れたりして、散々・・・
 でもね、でもね、自分のものはほとんどないですよ。
 やっぱり、Wako のものばっかりになりますよ。


↓ってことで、これからの季節用にWako のものを買い込みました。
Wakoのモノばっか☆ プールバッグに、
 パンツに、
 靴下に、
 下着セットに、
 パジャマに...

疲れと財布の薄さに、気を失いそうです


それでも、「あれやこれやと娘に着せたいのよ」にご理解ある方は、Let's Click♪
現時点でなにげにFC2ランキング(育児日記)9位☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

テーマ : お買い物 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:52  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

もちろん分かります~!
さっくんは男の子だけど・・mihoもついつい洋服や靴や・・いろいろ買っちゃいます(^^;
でも今週は自分のためにお買い物しちゃって、楽しい気分転換になりました♪
やっぱり女って、買い物好きですよね~(>_<)
miho |  2006.05.28(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

私も本日は買い物デーでした~。
息子にはどかどかとおもちゃをつい買ってしまいました。。

洋服着せたいという思い、うちは男の子なので
私自身そう感じることはないですが、女の子だったら
そう思うだろうな~。だって洋服買いに行く時、
男の子の服ってあまり種類はないけど、
女の子の服は豊富で選ぶの楽しそうだもん~。
ってことでぽち凸です。
Aquamarine |  2006.05.28(日) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

あったり前じゃないですかあ。
買い物いったら、まず子供服でしょ。
自分の物は二の次、だんなのものは五の次(^^;
えへへ。
ままっち |  2006.05.28(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

> mihoさん

ストレスがたまっているときは、買い物が一番!と思うのです。子供のものを買ってもある程度は解消されるけど、やっぱり自分のものも買わないと寂しいんですよねぇ、これが(^^)

>Aquamarineさん

チビちゃんは、ビックカメラでたーくさんゲットしたみたいですね(笑)
私が男の子のママだったら、どんな買い物の仕方をするのかなぁと想像してみましたが、おそらく変わらないのはないかと・・・。たぶん、洋服は同じように着せたい!と思うものを大量購入(^^)

> ままっちさん

ダンナさまは五の次っスか(笑)
うーん、ウチも家族内優先度は最下位かも?!
Wammy |  2006.05.28(日) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
