2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

最近のお気に入り。

最近のお気に入りを、記録(備忘録?)として記事にしました。

まず、アーネストトゥグッドネスのグレープ&アップルジュースKALDIに売ってます。

↓↓イギリスが原産国のナチュラルジュース↓↓
う~ん、美味☆

果汁60%の炭酸ガス入りのジュース。とーってもおいしいのです♪
砂糖などの甘味料も一切入ってないようです。オススメですわよ、奥様(^^)
でもね、このジュース、330mlで¥298。
決してお安くございませんが、たまにはいかが?
気に入ったので、次にKALDIに行ったらリピ買いすること間違いなし


お高いもの(?)の次は、タダのもので(笑)
L25です。11/1に創刊された、R25のカノジョ版といわれるリクルート発行のフリーマガジン。

↓↓写真は創刊号↓↓
1・15日発行♪

R25は読んだことがありませんが、街行く人(性を問わず)がみんなR25を手にとっていくのを見て、女性版がもし出たら読んでみようと思ってました。
なかなかどうして、フリーマガジンだから期待するものも多くないせいかもしれませんが、面白かったですよ。ニットを着る季節に「アルパカの顔を思い浮かべられるか?」という記事が一番おもしろかったかな?本日15日発行の第2号ももちろんゲットしました。
でも、これって11/1のニュース番組などでも特集されてたんですが「OL向け~」とか「R25のカノジョ版の~」とか言われているほか、よくよく聞いてみると、

ターゲットは、25歳から34歳のOL。


ターゲットじゃないじゃん、アタシ。

この事実を知ったダンナに失笑されたのは、言うまでもありません...Orz
まあ、気にせず読むけどね、これからも。
(軽く年齢を感じさせる開き直り)


気を取り直して^_^;
今度は、コスメ。抗えない肌の老化に立ち向かおうと使い始めた、この2品。

↓↓導入液(左)とクレンジングミルク(右)↓↓
お肌よ、ガンバレ♪

まず、導入液。資生堂AQUALABELの導入液。化粧水や乳液などで基本的なお手入れをした後、これをつけると、前工程までに使用した化粧品の本来の効果が得られるという、いわば「おとしぶた」というもの。ちょっと平たく言いすぎかも(^m^) 私のような鈍く硬く反応の薄い肌には必要かも、と勝手に思い購入。ホントは某ドラッグストアでお買い得品になっていたので、買ったまでですが(笑) 効果が実感できたら、また記事にしようかな~♪
右のクレンジングミルクは、完全にボトル買い。見た目に惹かれました。
無印良品の保湿ミルククレンジングです。
Wakoと一緒にお風呂に入るときは、クレンジング&洗顔が一度に済ませられる洗顔フォームを使ってしまうのですが、一人で入れる時はこれを顔につけてバスタブに浸かりながらクルクルやってます。
これだけではやはり洗い上がりがベトついてしまうので、結局フツーの洗顔フォームでダブル洗顔していますが^_^;、香りがリラックスできるカンジでいいし(どんな香りか表現できずにスミマセン)、よく落ちる気がするので当分使うことにします。って、お気に入りと言えるのか?!

最後のお気に入りは、やっぱりDS Lite ですかねぇ。
励んでますよ、脳トレ。
でも、早くも別のソフトが気になってます(^^ゞ
これが、い~っぱいあるんだけど。↓↓↓

監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS 監修 日本常識力検定協会 いまさら人には聞けない 大人の常識力トレーニングDS
Nintendo DS (2006/10/26)
任天堂

この商品の詳細を見る

財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳 財団法人日本漢字能力検定協会公式ソフト 200万人の漢検 とことん漢字脳
Nintendo DS (2006/11/09)
アイイーインスティテュート
この商品の詳細を見る

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け 英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け
Nintendo DS (2006/01/26)
任天堂

この商品の詳細を見る


自分自身へのご褒美♪とか言って、買っちゃおうかなぁ。
(でも、ご褒美を与えるほどかんばってないなぁ・・・)

以上、WammyによるWammyのための記事でした(^^ゞ

↓頑張ってない私に、クリックくださる方いませんか?

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  08:58  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

すいません、私もターゲット外ですOrz

ジュースは私好みですよ!
炭酸好きだし。
でもKALDIは行ったこなし。Orz

英語漬けはPC版を持っていますが、久しくやってないです。日本常識力検定協会なんてあるんですねー!?
私は会社で「世界非常識選手権で優勝できますよ!」と言われたことが・・・。Orz
ふじこ |  2006.11.15(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
ジュース美味しそうですね。
ボトルもオシャレな感じ。
KALDIは色々なものが打ってますよね!
まだスーパーで売ってない頃、
辛ラーメンをよくKALDIで買ってました。

R25は愛読中ですが(女なのにi-201)、
L25はまだ一度も発見できてないんですよー!
どこにあるんだろう。。。
でも、もう恋愛とか関係ないからR25でもいいかなi-282

お化粧品は今は草花木果がちょっと気になってます。
同じく資生堂のような気が。
洗顔は泡立てネットがオススメですi-199
ゆうたん |  2006.11.15(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

v-34ふじこさん
このジュース、ホントにおいしいですよぉ。
ひと口飲んで「うまっっ!」って叫びましたから(笑)
お手軽赤ワイン的ブドウの渋みが、後味として微かに残る感じです(^^)
えいご漬けはPC版もあるんですねぇ。内容は同じなのかな?
非常識さは私もかなりのもんですが、やっぱり「常識的」ってことの基準が曖昧ですよねぇ、奥様!

v-34ゆうたん
そう!ボトルもカワイイなと思います。空き瓶を一輪挿しとかに使おうと思って洗ってシンク脇に置いておいたら、いつのまにやら、マメな亭主にきっちり分別され、回収日に出されてしまってました・・・Orz

草花木果って響きが、すでにナチュラルなカンジで惹かれますよねぇ。もし使うことがあったら情報お待ちしてます!
泡立てネット、そうですね。昔使ってたんですが・・・
面倒くさがらず復活させてみようかなぁ^_^;
Wammy |  2006.11.17(金) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
