2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

保育園復帰。

本日、めでたくWakoが保育園に復帰いたしました。
復帰したと言っても、咳はまだまだ止まっておりませんが・・・。

久しぶり(と言っても5日ぶりくらい?)に登園したWakoに、いきなりの試練が
試練を与えたのは、この私。
コップとお口ふきタオル、持たせるのを忘れました...Orz
本人は「べつにいいよ。」と言ってくれたので、ひと安心です。

そんなアクシデントをはじめ、Wakoが休んでいた間に各自が作った「どんぐりバッグ」を持ってお散歩・・・ということもあったらしいです。
本人は材料のペットボトルを明日こそ持参して製作するぞと、意欲満々のようなので、ひと安心です(2度目)。

最後に、こんな頼りない母のためにWakoが作ってくれたブレスレットをご紹介して、今夜はお別れです
↓↓少々大きめです☆↓↓
061019_190711.jpg


↓クリック少々、いただけます?

テーマ : 保育園児日記 ジャンル : 育児

EDIT  |  22:56  |  保育園  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

復帰おめでとうございます!
Wakoちゃん作のブレス、かわいいですね。
プリキュアってこんなイメージかも・・・と想像してしまいましたが、プリキュアよりボウケンジャーの方がお好みなのかな??
ふじこ |  2006.10.20(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

わわわ。。ご無沙汰の間にWakoちゃん大変だったのね。。
でも復活できてよかったですね(´▽`)
ブレスレットも上手ですね。うちの息子は最近はあまりないけど、
以前はほぼ毎日年長のお姉ちゃん達に腕時計作って貰ってました♪
それとお誕生日おめでとうございます~☆
ずいぶんたくさんのプレゼントゲットだったんですねo(^-^)O☆
Aquamarine |  2006.10.20(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

Wakoちゃん、元気になってよかった!
Wammyさんも心配でしたね。
お疲れ様です。m(_ _)m
ちょうど同じ頃、うちのチビも風邪ひいてまして、それが移って夫婦で高熱出してました。
いや、子供の熱は怖いです。
Wakoちゃんの作ったブレスレット、かわいいですね。
ハートが開いて、中に何か隠れてたりしないですか?
もし、あったら写真を楽しみにしています。
ままっち |  2006.10.21(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

親子でマイコプラズマ肺炎ですか。。
WakoちゃんもWammyさんも大変でしたね。
元気になってよかったです。
うちの子も鼻水すごいなぁと思っていたら
夜になって
食欲無く、熱っぽく・・・調子が悪いです。
私、明日は会社に行けるかな・・・

ブレスレット、可愛いですね。
こういうのを子供が作ってくれるって
母親冥利につきますね!
なな |  2006.10.22(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

Wakoちゃん、保育園復帰おめでとう!
親子でマイコさんだったのですね・・e-327
Wammyさんもお疲れさまでした・・。
体調管理が難しい季節ですから、気をつけてくださいね!
Wakoちゃんが作ってくれたブレスレット、ホントに可愛いですねe-266
とっても素敵ですe-420

miho |  2006.10.24(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

■お返事遅くなりました・・・^_^;

v-34ふじこさん
ありがとうございます。おかげさまで、無事通常モードに復活です。
そっかー、言われてみればプリキュアっぽいかも。
Wako曰く、プリキュアは今のスプラッシュスターよりも、前のマックスハートのほうが好き!なのだそうです^_^;
でも、ボウケンジャーはそれよりもっと好きみたいですけどね。

v-34Aquamarineさん
そうなんですよぉ。4歳になりたてでいきなり肺炎なんて、ついていませんよねぇ。厄年か!ってカンジ(笑)
と言いつつ、プレゼントを山ほどゲットしているので、本人的にはラッキーなのかアンラッキーなのか・・・。

v-34ままっちさん
ありがとうございます。
確かに、子供の風邪は侮れません。大人のほうが大変な目にあったりしますもんね。
ブレスレットですが、よく見てみたんですが、やっぱりハートはハートでした(笑)。しっかりのりづけされたましたし^_^;
なので、先生の補助がかなりあったかと・・・。

v-34ななさん
そうなんですよぉ。こんな親子ペアは勘弁して欲しいものです^_^;
ブレスレット、嬉しかったですよ。保育園復帰初日にくれたもので、なんだか看病のごほうびをもらったカンジです。
ゆっくんは、大丈夫でしたか?

v-34mihoさん
そうですねぇ。日ごとに秋めいてきて、油断すると汗が冷えたり寝冷えしたりしそうで、気遣いが大変ですよねぇ。
ブレスレット、少々大きいですが気に入ってます(^^)
もらった時、私が何度もお礼を言ったので、今でも「このブレスレットいいでしょ?」と念を押されます(笑)
Wammy |  2006.10.25(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
