2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.25 (Thu)

予知夢

予知夢
予知夢
東野 圭吾 (2003/08)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


『探偵ガリレオ』シリーズの第2弾ということで、即買いの後、即読。
第1弾の『探偵ガリレオ』と同様に短編集です。こちらも、オカルト現象と思われるような謎が存在する事件に、科学的アプローチから挑んでいきます。主人公である警視庁捜査一課の草薙俊介と帝都大学物理学教授である湯川学のコンビネーションはますますレベルアップしています♪
さらーっと読めるミステリー。薄いから時間的にもあっという間でした

次は、いよいよ「容疑者xの献身」にとりかかりたいと思います。湯川学、長編小説に初登場!ということで、ちょっと楽しみ

↓ミステリーの謎解きとあなたの1Clickが私の元気の源です♪

テーマ : 読んだ本。 ジャンル : 本・雑誌

EDIT  |  12:58  |  読書日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

Wammyさん はじめまして!
足跡からお邪魔しました
私も家族大好きな働く主婦です(*≧m≦)
東野圭吾さんも好きな作家さんです
最近は忙しくてなかなかゆっくり読書する時間もないのですが
こちらのブログを読ませていただいて、読書したい熱が出てきました♪
海 |  2006.05.26(金) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

> 海さん

はじめまして!いらっしゃいませ☆
来ていただいて、嬉しいです♪

私は東野作品をそれほど読んでないので東野ファンとしては初心者ですが(笑)、宜しくお願いします(^^)
いろんな本を読んで、海さんと感想や情報交換できるとウレシイです☆

これからも宜しくお願いします!
Wammy |  2006.05.26(金) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
