2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

労いの枕??

この3連休、これと言ったレジャーもなく。用足しとお買い物とお掃除に暮れました。要は、たまった家事の消化ということですが^_^;

日曜日、買い物をしている途中、急にダンナが「ちょっと来て。」と言って、私とWakoに行き先を告げずに歩く歩く。ロフテーに到着しました。


「誕生日プレゼントだから。」

私は今週末に誕生日を迎えるのですが、当日宅配してもらえるように枕をオーダーしてくれました

頚椎弧の深さを測ったり、素材の種類や硬さなどの好みをピローフィッターさんにアドバイスを受けながら決めていきました。

毎朝、寝た後とは思えない肩・腰の疲労感を抱えつつ目覚めるワタクシ。
これで快眠を手に入れられるかもしれません!
自分ではなかなか買えない物って、人からもらうと嬉しいですね。ってまだ、到着してません
毎朝グチった甲斐があったわぁ~(笑)


↓クリックしてもらうと嬉しいですね。ってまだ、クリックしてません?(笑)

テーマ : ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い ジャンル : 日記

タグ : ロフテー

EDIT  |  12:17  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

旦那様優しいですね♪
私にも、そんな気遣いある旦那さまがほしい!!
wammyさんも、この枕で肩・腰の疲労感から開放されるといいですね!
ぱんどら |  2006.09.20(水) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~!いいなぁ~!
mihoもいろいろ枕は試してみるものの、寝てもあんまり疲れ取れてないし・・おまけに最近は寝付けないこともしばしば・・e-263
ロフテー、高そうですよね・・e-282
使い心地の感想、ぜひお願いしま~すe-284

それはそうと、今週末がお誕生日なんですねe-343
おめでとうございま~すv-314
素敵な誕生日プレゼントと、素敵なお誕生日を過ごしてくださいねv-352
miho |  2006.09.20(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!お誕生日ですか。
おめでとうございます!

枕のプレゼントなんていいなー。
私がもらったプレゼントなんて、「体重計が壊れてたから体重計」とか「寝坊して夫を起こせなかったから目覚まし時計」とかですよぉ・・・。
ふじこ |  2006.09.20(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとうございます!
旦那さん、とってもお優しい。
枕って、安眠のためにはとても大事なアイテムですよね。
ピローフィッターに計測してもらえるなんてうらやましい限りですう。
ままっち |  2006.09.20(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

v-22ぱんどらさん
本当は蟹懐石をごちそうしてくれる予定だったらしいのですが、諸般の事情で枕をプレゼントしてもらうことになりました。
私としてはおいしいものの思い出もいいですが、切望していた枕なので、嬉しいかぎりです♪

v-22mihoさん
mihoさんも同じような悩みをお持ちなんですねぇ。
子育て中の主婦には共通の悩みなのかな?
どうもありがとうございます。週末に誕生日が来て、また歳をとってしまいます^_^;

v-22ふじこさん
はい、週末に歳をとる予定でございます(笑)
あっ、それ私がダンナにとる戦法かも。
自分は枕をプレゼントされながら、私がダンナにあげたものといったら、「ちょうどくたびれてたから、部屋着」でしたよ(汗)

v-22ままっちさん
いやぁ、ありがとうございます。
たしか、ままっちさん、同い年でしたよね?!
私もピローフィッターさんに見ていただくというのは初体験でした。枕って大事だなぁと思う今日この頃です☆
Wammy |  2006.09.21(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
