2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

戻りました。

久しぶりの更新です。

木曜から土曜までの2泊3日の出張から、戻ってまいりました。
なんか、疲れたっス。
思えばWakoを産んでから、こんなに長い時間離れ離れになるのは初めて。1泊というのは数回あるんですけどね。

1泊目の夜。こちらの方が気になって、自宅にTEL。Wakoとけっこう長電話しました。でも、それが長すぎたのか、ママがそばにいないということを実感してしまったらしく、次第に涙声になり・・・
仕事が終わったら、さっさと帰るからね!と胸に誓ったのでした。

2泊目の夜。21:30頃、名古屋での宴席を少々抜け出し自宅へTEL。Wakoはすでに寝てしまっていました。この日は、パパが仕事を休んで1日Wakoといてくれたので、疲れてしまったのかな・・・。

3日目の朝。朝9時前の新幹線で帰宅。英語教室への送りに間に合わせたくて、急いで帰りました。
自宅に着くと・・・。


なんか、違う。風景が。





あんたたち、何か隠してない?





「Wako、昨日どこ行ってきた?

「ディズニーランド


な、なにぃ?!


と、まもなく遠くでズッコケているパパ発見。
Wakoの口止めに失敗しましたね(笑)


どうやらパパが、二人だけでTDLに行くと私がものすごく羨ましがるから黙っているようにとWakoに口止めしたらしいのです。
いや別に、ものすごく羨ましくはないですよ。むしろ私がいない時間をとても楽しく過ごしていたのなら、ワタクシ的には気が軽くなりますよ。でもねぇ、隠されるのはちょっとヤかなぁ...。と言っても、帰宅した瞬間異変に気づくほど、グッズ増えてますから。もろバレですよ(笑)

まあ、そんなこんなで過ごしてたんだねぇと思い、安心しました。

でも 文句がひとつだけ。
ふたりとも風邪ひいちゃってるじゃん!
現在のパレードはびしょ濡れになるほど、水をかけられる内容
風邪をひいちゃうほど、見倒したの?っつーか、対策しようよ

↓お疲れ~♪クリック、いただけます?

テーマ : 働くママの育児日記 ジャンル : 育児

タグ : 出張 TDL 3歳

EDIT  |  23:38  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

お帰りなさい!
Wakoちゃんがんばりましたね。

ディズニーランド、私はうらやましいです(笑)
涼しくなってきたので、風邪をこじらせないようにね。
お大事に!
ふじこ |  2006.08.27(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

出張オツカレサマでしたーv-411
WammyさんがいなくてもWakoちゃんとパパさん、
3日間楽しく過ごせてよかったですねv-411
TDLのことは大目に見てあげてください。。
風邪ひどくならないように気をつけてくださいね。
なな |  2006.08.28(月) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

wammyさん、出張お疲れ様です(o^∇^o)
wakoちゃん、パパとディズニーランドに行ってきたんですね(*゜▽゜)ノいいな~♪
3日間、パパもご苦労様です。
wakoちゃんにとってはよい思いでになったのでは???
ぱんどら |  2006.08.28(月) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.28(月) 23:23 |   |  【コメント編集】

出張お疲れさまです。泊まり出張なんてすごいな~。。
私も前1回1泊出張になりそうになったけど、
上司が「子供がいるんだからいいよ」と免除してくれました。
(たまに私がブログで愚痴る課長です。今ではそんなこと言ったの、
信じられないですよ・・(^^ゞ)

それにしてもパパさん、Wakoちゃんと2人でディズニーランドなんて
素晴らしいっっ。うちの旦那じゃ絶対ありえないですね。
旦那さんの爪の垢ください<(_ _)>
Aquamarine |  2006.08.29(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.08.29(火) 23:16 |   |  【コメント編集】

v-22ふじこさん
ただいまです!
あっ、私も「すっごく」は羨ましくないと書きましたが、「けっこう」羨ましくはあります。今のパレードは今月で終わってしまいますしね^_^;
風邪、なんだか私のノドが痛くなってきちゃいました(-_-;)

v-22ななさん
労いのお言葉、深謝です(^o^)丿
そうですね。二人でもTDLへ出かけていく勇気を称えることにいたします(笑)
お気遣い、ありがとうございます(^^)

v-22ぱんどらさん
そうですね。良い思い出すぎて、「ママには内緒」というパパとのお約束を守れなかったみたいです(笑)
あれから毎日、食事のたびに「ご飯食べながらディズニーランドのお話、しよ♪」と誘われます。行ってないんですけど(笑)

v-22Aquamarineさん
やっぱり自分が行きたい!という場合は、逆に免除されると寂しいかなぁと思います...。まぁ、時と場合によるので、いつも自分の気持ちを優先するわけにもいかないんですけどねぇ。
ウチのダンナは、どうやら特に育児に関しては「マメ男」であることがしだいに分かってまいりました(笑)
Wammy |  2006.08.30(水) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
