2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.18 (Fri)

行ってくれば。

来週後半、出張の予定が入りました。3箇所を回ります。そのうちの1箇所が私の実家の近くなので、Wakoを連れて行こうと思ってたんです。子連れ狼ということで^_^;

子連れ出張は確か4回目なのですが、今回も当然のように当日に向けて準備をしようとしていた矢先です。

「行かない。パパとお留守番してる。」

とか、

「ママずっと仕事だから、じぃじのお家にいないんでしょ?」
  「つまんない。」「パパと遊んで待ってるから。」


じぃじやばぁばに「連れて行くよ~」って言っちゃったんだけど...。ぬか喜びさせちゃったよぉ

おそらく2泊3日になるんですが、それを伝えても本人が大丈夫だと言っているので、無理して連行するわけにも、ねぇ。今回は試してみようと思います。パパも大丈夫だと言っているので、預けて出かけようと思います。

それにしても、成長したって思っていいのかなあ? 母心は複雑です^_^;

↓クリックしてくれたって思っていいのかなあ?

テーマ : こどものひとこと ジャンル : 育児

タグ : 3歳

EDIT  |  23:59  |  Wako語録  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

パパとwakoちゃんの二人でお留守番なんてすごいですね!!
うちでは無理ですわ(;^_^A
おじいちゃんとおばあちゃんはちょっと寂しかったかもしれないけど、wakoちゃんが大人になった証拠ですよね(o^∇^o)ノ
ぱんどら |  2006.08.19(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、3日間Wakoちゃんとお留守番ですか。。
すごいなぁー。
うちも絶対無理だと。
旦那は休みでも
息子、保育園に預けられてる位ですから・・・

Wakoちゃん、どんどんおねえちゃんになってますね!
なな |  2006.08.19(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しました!
2泊3日で出張ですか!?お疲れ様です。
Wakoちゃんはもうパパとお留守番ができるんだぁ!
お姉ちゃんになりましたねぇ!
おじいちゃん達はちょっと寂しいでしょうけれど・・・。
uni |  2006.08.20(日) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

じいじとばあばはがっかりですね(^^;)
私は出張というものは今後もないと思いますが、Wammyさんの複雑という心境、なんとなーくわかる気がします。
ふじこ |  2006.08.20(日) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

v-22ぱんどらさん
自分からお留守番するなんて言葉が出てきてビックリです!
じぃじとばぁばには電話で丁重にお詫び申し上げました^_^;

v-22ななさん
週末に近い平日って言うのがポイントだと思うんですよ。
木・金、洗濯物ためても週末になんとかなる!とか、平日だから、世話は朝・晩だけで済むとかね(^^♪

v-22uniさん
お久しぶり~(^o^)丿
泊まりの出張は1年ぶりぐらいですねぇ。
自分から言い出したんで、その言葉を信じてみることにしました。出張中気になって仕方がないかもしれませんが^_^;

v-22ふじこさん
留守番してくれた方が、事前の準備や自己負担する小児運賃を考えるとワタシ的にはありがたいんですが、「えっ、もう親離れ?!」みたいな一抹の寂しさがあったものですから^_^;
Wammy |  2006.08.20(日) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
