2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.09 (Wed)

グ○コのおまけ。

最近、Wakoが(いやパパかもしれない・・・)ハマっている、グ○コのおまけ。小さな絵本がおまけとして付いてきます。

↓5~6cm四方の小さな絵本。↓


Wakoに頼まれなくてもパパが買ってきちゃいます。ハマっているのはどっち?!

このなかでも特にお気に入りなのが、「パロディむかしばなし 浦島太郎」。
浜辺でいじめられていたカメを助けてみたら陸ガメだったんです。
だから、延々陸路で竜宮城に向かいます。陸ガメだから。
道のりが長いんでお腹も空いちゃうから、コンビニでパンを買ったりします。
で、結局、来る日も来る日も歩いたけれど竜宮城に着く前におじいちゃんになっちゃいました(笑)
寝かしつける時に読んであげたら、Wakoは大ウケで寝るどころではありませんでした^_^;

このところのダンナの購入ペースだと、そのうち全種類集まってしまうのではと思う今日この頃です。
しかし、どんな顔をしてお菓子売り場で商品を手にとっているのやら(笑)

↓大ウケのあなたも、ややウケのあなたも、Let's Click♪

テーマ : おすすめ商品 ジャンル : 育児

タグ : グリコ ぐりこえほん 小さな絵本 3歳 女の子 絵本

EDIT  |  23:53  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

なつかしい!
今のおまけはそんな『おされなモノ』なんどすなー。
全部集めたくなるかも(笑)
ふじこ |  2006.08.10(木) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

パロディ面白い~♪
グリコのおまけでちび絵本なんてあるんですね~。
うちは全然絵本に興味ないから知らんかった。。
寝かしつけに絵本読んだのに大うけなんて、
Wakoちゃんはきちんと寝てくれたんでしょうか?
Aquamarine |  2006.08.10(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

v-22ふじこさん
ねぇ、気が利いてるおまけだよぉと思ってます♪
不思議と買っても買ってもダブりません。
ダンナのみ、全種類集める気マンマンです(笑)

v-22Aquamarineさん
どうやら浦島太郎が「腹へったんだけど。」とカメに文句を言うセリフがお気に入りらしいです。しかも私にしても、かなりカンジ悪くセリフを言っているので、それもツボらしい(笑)
あっ、寝たかどうかですよね^_^;
すっかり乗り気になりまして、手持ちのチビ絵本を全部読まされました。でも、全部読み終わると「おしまい」モードになるので、自分から目を閉じて寝付く準備を始めましたよ♪
Wammy |  2006.08.10(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
