2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.23 (Tue)

バトン♪

Peek-a-Booのmihoさんからバトンを受け取りましたので、今日はそれにTry♪

Q1. 旦那さんの1番のチャームポイントは?

生まれつきの茶髪。

Q2. 旦那さんに似ている芸能人は誰?

昔、さま~ずの三村に似ていると言われたことがあったみたいです。

Q3. ご主人との馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)

私が会社の親睦会役員をしていた頃の副会長が、ダンナ。
それで、会関係の打合せなどで顔を合わせる機会が増えました。
ダンナは私と結婚する前に退職してしまいましたが。

Q4. これだけはやめてほしい旦那さんの癖、行動など

ボーッとTVを見ていたり、寝ぼけていたりする時、手のひらを襟元から服の中に入れること。ちょうど手首が襟に引っかかった状態なので、どれもこれも服という服の襟元が伸びちゃうのです!

Q5. 旦那さんから初めてもらったプレゼントは?

お、覚えてないです...。
たぶん、時計か服だったと思います...。

Q6. プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?

プロポーズしてもらってません...。
ダンナ曰く、私が最初に「ウチの実家に行くの、いつにする?」と発言したのが、プロポーズにあたる!と主張しています。っつーか、いきなりは言わないでしょ、そんなこと。いくら私でも...。伏線を引いたのがどっちかということにも結論は出てません。

Q7. 旦那さんの特技は何?

強いて言えば、野球かな?

Q8. 旦那さんが好きな女性のタイプはどんなタイプ?

ポワ~ンとした癒し系。
つまり、私とは真逆(笑)

Q9. 将来どんな生活をしたい?
(例えば、子どもは何人作ってどうしたいとか、どこに住んでどんな仕事をしてみたいとかetc )

子供の人数については、いまだに結論出てません。でも、お互い年齢的なタイムリミットがもう目前というカンジです。ど、どうしよう。
住む場所とか仕事については話し合ったことはないですが、老後は二人でいろんなところに旅行したいねと話しています。いっそ海外移住もいいかなと思うんですが、ダンナが外国語アレルギーなので、実現は難しそうです(^^)

Q10. 次のバトンを渡す5人

うーん、困りました。引越したばかりでほとんど当てがありません...。興味がある方がいらしゃれば、受け取ってくださいね♪

↓バトンってクラス対抗リレーなら受渡しは1:1なのに!と思った方はLet's Click!(笑)現在、育児日記ランキング18位!

テーマ : バトン ジャンル : 日記

EDIT  |  23:48  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

きゃぁ!さっそくやっていただけて、嬉しいです~♪
ふむふむ・・なるほど~、へぇ~!!!
なんだか他の家庭をちょこっと覗き見させてもらった感じで・・楽しいですね!
やっぱり男の人って、みんな癒し系が好きなのね~(^^;)
miho |  2006.05.24(水) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

なんだか、こういう内容のバトンはテレますね(*^_^*)
私も同感です、男の人の8割は癒し系好きと思っています(笑)
でも不思議ですねぇ、私は癒し系ではありませーん(^o^)丿
Wammy |  2006.05.24(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
