2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

日曜日もプール。

やっぱりいいお天気&すごい暑さだった、日曜日。
大忙しだった土曜日の疲れも何のその。←たぶん、Wakoだけだと思う。
酒々井ちびっこ天国というところへ行ってきました。
ここは、夏休み期間中だけ営業しているプールです。
流水プールにこどもプール、スライダーに造波プール。フツーの25mプールもあるようです。

家を出発した時はですね、行くつもりじゃなかったんですよ。
昨日に続き、近くの市民プールに行く予定だったんです。
でもね、Wakoが車に乗ったとたん爆睡をキメこみまして。 ぜーんぜん起きない
「お昼寝させてあげたい」「プール遊びさせてあげたい」という気持ちをかなえるべく、ダンナがこの施設を思いつき、急遽決定したのでした。

私はと言えば・・・
市民プールなどという近所で水着姿になどなる勇気はなく、まったく泳ぐ用意をしてきていません。日陰で見学希望なので、レジャーシート1枚という有様。しかも、Tシャツ&Gパン+ビーサンという装備。

ということで・・・
炎天下の日陰をナメたらいかんぜよ(きっぱり)
紺色のTシャツはもちろんのこと、Gパンまで汗がしぼれちゃうかと思いました
それに2時間ぐらい、ボーッとしてるだけだし。
話し相手いないし。
ダンナとWakoはこどもプールへ行ったきりで、いくら目を凝らして目の前の流水プールを観察しても、流れて来やしないし
探しにいこうと思っても、苦労して日陰の場所取りしたんだから動きたくないし。

↓↓この人たちは気持ちよさそうでした↓↓
P1010826_trim.jpg


Wakoがすっごく楽しそうだったので、良しとしますか。
今までに入ったプールで、一番楽しかったそうな。

↓↓帰宅後も、プールごっこ!?↓↓
ミニーちゃんに自分の水着着せちゃってます^_^;
P1010827.jpg


↓今日も、暑気払いのクリックいっときますか?

テーマ : ちょっとおでかけ ジャンル : 育児

タグ : 酒々井ちびっこ天国 3歳

EDIT  |  12:51  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

分かります~v-356
なんかね・・今年のこの暑さは、もうただ者じゃないっすe-327
日陰だからって、全然涼しくないし・・ジッとしてても汗が流れてくるんですよね~e-282
mihoも昨日、家族でプールに行ったのですが(一応、mihoも水着で・・)プールの水もなんだか生温いし、なんだかもうって感じでしたe-268
でもパパとさっくんは大ハシャギで楽しかったみたいですe-343
子どもの楽しそうな笑顔が1番ですから・・ねe-287
miho |  2006.08.09(水) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

v-22mihoさん
炎天下では見学もラクじゃないですねぇv-356
やっぱりこの季節、週末のお出かけはプールが人気なんですねぇ。mihoさん、水着ですか。う、うらやましい・・・。
家から遠い施設であれば水着になりますが、家からすぐのプールではムリかも(笑)
子供たちはプール遊びが大好きですよね。さっくんが楽しんだ様子が目に浮かびます(^^♪ きっとベランダプールとは違う楽しみがたくさんあるんですよねぇ☆
Wammy |  2006.08.09(水) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ちびっこ天国。
以前ネットで見ていいなぁと思いました。
『流れて来やしない』、笑かしてもらいました♪


Wammyさん、来年当たりこちらのカワにいらしませんか?
『知人にはたぶん、いや、きっと会わない。会うはずがない!あっても気づかないはず。』と思って水着着用(←2年前から)。
あ、水着は露出の少ない短パンにタンクトップ型です。
ふじこ |  2006.08.10(木) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

v-22ふじこさん
実はですね、先月水着は買ったとです(*^_^*)
それを着て隣の市のスパ&プール施設で遊んだりもしたんです。でも、ガラスに映った自分を見て愕然としたので、近所では着るものかーと落ち込んだんですよ^_^;
でも上はタンクトップというかキャミっぽく、当たり前にお腹隠してるんで(笑)、あとはボードショーツとか履けば水着で遊べるわ!と決意してます♪
Wammy |  2006.08.10(木) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

流れるプールがうらやましい!
近所には、小さな市営プールしかなく、行けば誰かに遭遇すること間違いなしです。

暑い中お疲れ様でした。
ここんとこの猛暑は普通じゃないですね。
ままっち |  2006.08.11(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

v-22ままっちさん
流れるプール、子供だけじゃなく大人も楽しいですよね。
今年は本当に暑いですね。これまで夏っぽくなかった分を取り戻すかのような猛暑にバテ気味です^_^;
Wammy |  2006.08.12(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
