2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

ハマりすぎだってば。

東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動
東京ディズニーランド リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stich!~
ディズニー (2006/04/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
詳しくはこちら

先日TDLへ行った日以来、ディズニーモード全開のWako。この日はちょうど「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」というパレードをやっていました。とーっても感動したようです。あれからずーっと聞きかじったパレードの曲を口ずさんでいるので、それらが入ったCDがないかと調べたところあったので、早速発注。←私がハマらせてる?

今日帰宅したら、そのCDがメール便で届いてまして。
早速開封して、CDかけまして。
口ずさんでいるうちは、まだマシでして。

気がついたらひとりパレードが始まりまして。
リビングのテーブルの上で、フリフリ踊ってまして。
そのうちどうやらテーブルをパレードで使用されていた車に見立て、ギャラリーに愛想をふりまき始め...テーブルの上で笑顔で手を振るWako。
なぜか観客役にされている私とダンナ^^;

Wakoのディズニーライブ、もうしばらく続きそうです。

パレードの映像を収めたDVDってないのかなぁ?

↓クリックいただきますと、笑顔で手を振らせていただきます♪

テーマ : 子育てのつぶやき ジャンル : 育児

EDIT  |  23:52  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

ポチ凸。 笑顔で手を振ってください!!
スティッチ、よく見ると怖いけどぱっと見はかわいいですよね。
金曜日は朝からテレビに釘付けです。
子供がですがw
ふじこ |  2006.07.18(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

v-22ふじこさん
クリックありがとう~ (^.^)/~

スティッチ、凝視すると可愛くないんですよね。コアラの原理です(笑)。吹き替えの声もコワイよぉぉ。
Wammy |  2006.07.19(水) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
