2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

プール支度。

街中、セール一色ですねぇ。

我が家はこのところ、出費がかさんでいるため^^; 積極的に参戦する体勢ではないので、ひっそりと週末を過ごそうと考えておりました。
今日、ふと来週保育園がプール開きであることを思い出し、水着を出すことに。去年、大きめのサイズ(110センチ)を買っておいたので、今年は買わなくていいはずなのですが、念のため、Wakoに着せてみました。

結論:小さい。買わなきゃ。


 ←去年の水着。オシュコシュ。
  着せてみたら、SEXYすぎ
  ダイナマイトなバディが窮屈そうなのです(笑)


 ←今年もオシュコシュで買ってみました。
  ただしサイズは、120センチ
  買う時期がちょうどセール中で
  助かりました(^.^)
  でも水着だけのつもりが、キャミワンピと
サンダルまで買うことになっちゃいました

バッグみたいなものは、ポイントカードがいっぱいになったので頂いた賞品(保冷バッグ)です♪

でも来週のお天気は、今いちパッとしないみたいですねぇ
私も給料日まではパッとしないっす(笑)

↓給料日前は私もカツカツです!な方、Let's Click(笑)

テーマ : こんなもの買っちゃいました♪ ジャンル : 育児

EDIT  |  23:28  |  子育てつれづれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

「ダイナマイトなバディ、でもいいんじゃない♪」というわけにはいかないのがつらいですね。

我が家も散財しまくりで私の顔面は蒼白です・・・。
自分のモノも買いたいよぉー(T0T)

因みに長男の水着は120。
予備の水着を買わなくちゃ☆です。


ふじこ |  2006.07.03(月) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

Wakoちゃん、保育園のプールでかわいい水着姿をご披露するのね。
ぜひ、そのお姿拝見したい!
それにしても、すくすく成長中のご様子。
120cmって大きくないですか?

お話変わりますが、USJは、子連れで十分楽しめます。私もハリウッドのユニバーサルスタジオに行ったことありますが、あっちより、コンパクトだけど楽しかったです。
ままっち |  2006.07.03(月) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

うちは先週からプール開きだったので、セール始まる前に水着購入。
しかも帽子も必要(メッシュが良いとほぼ指定されてた。。)で。
来年も着れるよう、100か110を買ったんだけど。。
さすがにうちの息子は成長がスローなので来年も着れるだろうけど、
これで着れなかったら少しだけ悲しいものがあるかも。。
来年を見越して買ったものが着れないって、成長が嬉しい反面、
お財布面では厳しいですよね。。(>_<)
Aquamarine |  2006.07.03(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

e-243ふじこさん
わはは。「♪ダイナマイトなバ~ディ~」と歌い終えて事なきを得たかったのですが、やはり事実から目は背けることが出来ず(笑)
予備の水着、そうですよねぇ。あともう1着は必要だと思います。プール開きが始まってしばらくしてからでないと、お友達の様子を見て「ワンピースがいい~」とか言い出しかねないので、ちょっと待つことにします^^;

e-243ままっちさん
水着姿という艶っぽい表現よりも、水浴びみたいな表現のほうがしっくりくるかと(笑)
120センチはさすがにジャストフィットではないんですが、決してブカブカでもありませんでした。
去年110センチを買ったときもそんなカンジだったんで、プールの時間に「ポロリ」はないものと思われます(笑)
USJ、子連れでも楽しめるのですね!
今度はWammy家、大阪進出を画策せねば!

e-243Aquamarineさん
ウチの子が通う保育園も、3歳児クラスから帽子着用と言われました。なので、帽子はいち早く買ったんですよねぇ、しかも去年の水着が着れるものとばかり思ってピンクのメッシュ帽を2枚ほど(笑)
結果的に、新しい水着でもおかしくはないんですけどねぇ。いずれにせよ、子供が成長するというのはお金がかかりますねぇ^^;
Wammy |  2006.07.04(火) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
