2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.19 (Mon)

こんなん買いました。

土曜日に銀座へ行ったのですが、待ち合わせの時刻まで少し時間があったので山野楽器へCDを見に行くことにしました。
こういう機会でもなければ、ひとりでCDを物色するなってことはめったに出来ませんからねぇ。
20分ぐらい邦楽・洋楽エリアをうろついたり視聴したりして、結局購入したものはそのうち買おうと思っていた2枚でした

まず、コレ。
Home (通常盤)
Home (通常盤)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る

mihoさんも記事でオススメしてました(^^)
この人、カッコイイですよねぇ。これからしばらく、しつこいぐらいiPodで聞きまくりたいと思います。彼女、こんなもんじゃないですよね。もっとぐんぐんガンガン売れますよね、これから。

それで、2枚目がコレ。
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター (2006/03/08)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

これは、いい加減買わないと、彼の名前を忘れてしまいそうだったので急いで手にしました(笑)
なかなか思い出せなくて、ダンナに「ほら、なんだけ、ダ、ダニエル、・・・う~ん、ダニエル・スター!」と言ってしまったワタクシです 速攻、ダンナに「それはキティちゃんの彼氏だろ!?」と苦笑されたのでした...。
そんなモノ覚えが悪い私ですが、気分の乗らない朝は、彼の「bad day」を聞いて、背中を押してもらおうと思います・・・。

↓最近は子供のためにCDを買う機会が多くてよ!という方、あっ、そうでなくてもLet's Click♪

テーマ : 気になるアーティスト ジャンル : 音楽

EDIT  |  23:53  |  ひとりごと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

CDですか・・・。
子供にも自分にも買ってないなー。
我が家では夫が着実に増すのみです。

「ダニエル・スター」発言には、Wammyさんに同じニオイを感じ取ったふじこでありました☆
ぶふふふー。
ふじこ |  2006.06.20(火) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

アンジェラ・アキさんは最近TVでよく見ます。
といっても、ニュースとかで見ているので歌そのものは知らないんですが。。
めがねかけた女性50人招待してコンサートしたとか。。

最近は誰のためにもCDって買わなくなっちゃいましたねぇ。。
なぜかって?それは最近の歌を知らないからです。。へへ。
Aquamarine |  2006.06.20(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

アンジェラ・アキさん、私もTVで見ました。
素敵だなぁって思いましたよ~

ただ私の好きなジャンルは全然違って
AEROSMITH、BONJOVI・・・
ぼーっとしている朝
通勤途中に聴いて
ノリノリになって目を覚ましパワーをもらいます。
皆には「朝から疲れない?」って言われますけど・・・
なな |  2006.06.20(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

e-243ふじこさん
ダンナ様は、音楽好きですか。ステキです☆
ウチのダンナはじっくり音楽鑑賞するタイプではありませんが、マイカー通勤のためFMをよく聞くらしく、新しい曲とかアーティストを意外と知ってたりします。ちょっと、クヤシイ・・・。
ダニエル・スター、指摘されるまでまったく気づきませんでした。っつーか、あっ、同姓同名なんだとかしぶとくカンチガイしてました(笑)

e-243Aquamarineさん
私もワイドショーで見ましたよぉ。「めがねっ娘コンサート」とか言ってましたね(^^)
彼女が関西弁ぽい口調なので、見た目とのギャップに驚きました。先日銀座で会った恩師に、彼女が徳島出身だと聞いて驚いたものです。
ほんとに育児が原因なのか年齢なのか、購入するCDって減りましたよぉ。って私と一緒にするなって?(笑)

e-243ななさん
ななさん、AEROSMITHとかBON JOVI お好きですか?! 私も好きですよーーー!!!
たまにiPodのシャッフル具合がAEROSMITHとBONJOVIオンリーになっちゃうときがあって、朝からノリノリになってます。奇遇です♪
Wammy |  2006.06.20(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
