2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.21 (Sun)

結局何にも・・・。

金曜日の飲み会、グループ会社の東京地区新人歓迎会という感じのものでした。
毎年、立食形式で新人の自己紹介やゲームなどがあるわけです。
ビンゴだったり、クイズ大会だったり。

今年は、8チームぐらいに分かれてのクイズ大会でした。

酔った脳みそに鞭打って、参加してみたものの・・・。
我がチームは、6位でなーんにももらえませんでした

・山手線すべての駅名
・四字熟語の穴埋め
・Wカップの出場国
・都道府県の県庁所在地
・世界各国の首都

などなど、焦れば焦るほど間違えやすい問題ばかりなのでした...。

だって、他よりメンバーすっごい少ないんだもん...。
なぜか「二人三脚」が出てこなかったんだもん...。
ブラジルの首都、サンパウロだと思っちゃったんだもん...。

優勝チームとか、凄かったッス。
普通にブルガリアの首都はソフィアとか正解してました
なので、その方々はサクッとTDRの1DAYパスポート(2枚組)をゲットしてました。

その他2・3・4位のチームにも賞品があり、このクイズ大会とは別に各個人に賞品があたる抽選会があったのですが、これまた何にも当たりませんでした そばでお話していた先輩のHさんは、中田モデルのデジカメをゲットしてました。いいなぁ・・・。

また、来年に期待!というところで、お開き後会場を後にしようとしたら、社長にバッタリお会いし、

「何もらった?」と聞かれたので、
「いえ、何ひとつ・・・」とお答えすると、
「しょうがないなぁ。」といって、

↓これをいただきました。社長がクイズ大会でゲットしたものです。
ジェフグルメカード♪
 なんと、ジェフグルメカード5,000円分

 社長、あざーっす!


↓Click、あざーっす!

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:27  |  お仕事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

おいしい中華・・・。
じゅる。

社長様、ナイスです!
私もゲームにはあまり運がないような気がする・・・。
グルメなものを食べたら報告してください!
報(告)・連(想)・想(像)は必須事項です☆


私も今週は「花金で、は高校時代からの親友その1とエステあんど食事の予定っす♪

ふじこ |  2006.05.22(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

報(告)・連(想)・想(像)の件、了解です!
でも、ファミレスだったりして(笑)

エステとお食事ですか☆
う、羨ましい。オンナのフルコースだわ♪
身も心も満たされちゃってくださ~い(^^)
Wammy |  2006.05.22(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
