2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

フラコラ、飲み終わりました。

9月中、モニターしていたフラコラですが、20本飲み終わりました。

先日、北海道へ行っていた時も、「フラコラを飲む日」が含まれていたので、持参して飲みました(^^)

20本飲み終えてみて。

飲んだほうが、お肌のトラブルに見舞われることがないなと思いました。
見違えるような美肌には程遠いけれど、何ヶ月なのか1年なのか分かりませんが、飲み続ければ、効果があることは「予感」できたカンジです。

北海道へ行っていた数日間、とーってもお肌が乾燥していました。
土地柄なのか、宿泊したホテルがそうなのか分かりませんが、とにかくカッサカサでした。ダンナもWakoも。親子3人カッサカサ(笑)
化粧のりが最悪だったわけですが、フラコラを飲んで寝てみたら・・・。
翌日、乾燥していた肌がけっこうプリプリに! これには驚きました。モニター期間中、最も驚き、最も効果を実感した瞬間でした。鏡を見て、「スゲーッ!」と独り言をもらしてしまいましたから(笑)
お肌が壊滅状態で試したので、劇的ビフォーアフターを体験できたのでした(^m^)

これまた、関係があるのかどうか分かりませんが、両手足の爪が伸びるペースが何だか早かった、ということ。爪もコラーゲンなのか?!

そんなこんなで、フラコラライフにはいったんピリオドを打つことに。

お財布と相談の上、継続or断念を決めようと思います☆


↓そんなこんなでクリックを♪

テーマ : めざせ 美肌! ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:24  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

フラコラ15本飲みました。

フラコラレポートです。

フラコラを飲み始めて約3週間。
最初の1箱(10本)を飲み終えると、それまでの1日1本から2日に1本ペースに変わります。
毎日ならかかさず飲めばいいので簡単ですが、2日に1本となると、「あれ、今日は飲む日?」というふうに多少混乱します(笑)
なので、キッチンのカレンダーに、飲む日には「フラコラ」と記入。
Wakoがすかさず見つけて「フラコラって何?」と質問してきます。なぜか答えるのが、少し恥ずかしい・・・
とりあえず、言葉少なく「キ、キレイのお薬。」などと答えておきました(笑)
同じくダンナが「フラコラって何?」とつぶやいていたのをWakoが見つけて、「キレイのお薬だよ」と教えてあげていた様子を目撃して、二度恥ずかしい・・・。

前置きはこれぐらいにして、効果のほどを。
正直、劇的な変化は見られません。相乗効果を狙うべく、睡眠や食生活を改善するほど意欲的でないのが原因かもしれませんが・・・^_^;
とはいえ、さきほど気付きましたが、毛穴の汚れが減りました。どういう因果なのかは不明ですが・・・。過去、角栓絶滅運動を起こしてもなかなかガンコだった小鼻のヤツも、最近は気にならないです。
化粧のノリは、1日1本ペースの頃のほうがいいかも。通常のペースではなく、もうちょっと1日1本の期間を長くして、プリップリのお肌になってから2日に1本ペースに移行したほうが、私には合っているのかもしれないなぁと思いました。
とはいえ、1ヵ月分の2箱(20本)しか支給されてないんで、それを試すには自腹になっちゃうんですけどね。全然飲まないときより、お肌が調子良いというのは太鼓判を押します!

以上、フラコラレポートでした♪


↓1記事1クリックペースでどーぞ♪

テーマ : めざせ 美肌! ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  22:26  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

フラコラ10本飲みました。

昨夜でフラコラ1箱(10本)終了。
1日に1本飲む期間が終わりまして、本日からは2日に1本ペースに変わります。
このルールってなぜなんでしょうねぇ。そういえば、確かめたことなかった^_^;

これまで劇的な変化は見られないものの、体調にかかわらず化粧ノリがいいカンジはしています。
昨日は、最大の悩みであるほうれい線あたり(『最大の悩み』と書くこともホントはイヤなぐらい悩んでますが、何か?)も夕方になっても、気にならなかったカンジがします。というか、単に一日中あまり誰とも会話しなかっただけ、口元を使わなかっただけ、という説も有力(笑)

こういったコラーゲンドリンクを飲み始めると、美容に関することにより意識が向いていき、配慮することが増えた結果、色々な事の相乗効果によって外見に変化が出てくるじゃないのかなぁ。
私もそうは思いつつ、他の不摂生をやめられずに、今ひとつ思ったような効果をあげられずにいます。つまり、含有成分の効果はあるものの、『飲む』ことによる精神的な効果が出ていないということでしょうか・・・。

もうちょっと、気を遣ってみますか。
「紀香バディ」とか読んじゃったりしつつ(^m^)
紀香バディ! 紀香バディ!
講談社VOCE編集部 (2007/08)
講談社

この商品の詳細を見る



↓ついでにクリックせがんだりしつつ♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  05:39  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

フラコラ、5本消化しました。

今月1日からのみ始めた、フラコラ。
夕べ、トータル5本目を飲みました。
始めてから気が付いたのですが、慢性的に寝不足な私で、ホントにモニターが勤まるのかな?ということ・・・^_^;
だって、深夜1時ごろに寝て、3時頃に子供の「粗相」に気が付いて後始末して・・・5時過ぎには起きて・・・っていう日もあんまり珍しくないので。

でもね、色んな人がいますから。
こういう生活パターンの人もいるということでバリエーションが拡がるし(仕事と家事と育児に追われる30代女性の場合、とか(笑))。

今のところ、外見に変化なし。たぶん。毎日見ている顔だから、分かんないけど。少なくとも、起きてみたら毛穴がないわ!なんてことはない。

でも。

今朝、気付いたこと。
寝不足(睡眠時間3時間半)でも、化粧のノリがすごくいいぞ!!!
スポンジとか指が頬の上で行く手を阻まれないぞ! 
ノリが悪いとね、スポンジとか指が引っかかるカンジがするんですよ。ファンデーションが浮いちゃうカンジで、ちっともなじまないんですよね。
でも、それがない!!!

じゃあ、仕事は休んでぇ、家事とか育児とかダンナに任せて遊びに出かけちゃってぇ、帰ってきたら即行寝てぇ(しかも8時間ぐらい(^m^))とかだったら、どうなっちゃうの??
これは、ぜひ試してみなければ(笑)


↓クリックもお試しあれ~♪

テーマ : めざせ 美肌! ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  06:19  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

フラコラ、はじめました。

先日、「フラコラ500」20本が我が家に到着いたしました。
これから1ヶ月間、モニターとして飲んでみるためです。
そして、この効果などをクチコミブロガーとして、このサイト上で記事にしてみます。

モニターとなるブロガー募集に応募して当選したワケです、ハイ。

よく新聞折込広告や雑誌広告などで見かけるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。私も以前から気になっていたのですが、イイお値段なので躊躇しておりました。
でも、モニターであればタダで体験できますからね
バッチリ、レポートしてみます。さて、コラーゲンパワーは私に「美」をもたらしてくれるでしょうか?!(笑)

↓フラコラ500です。



最初の10日間は毎日1本、それ以降は2日に1本飲むそうです。
9月1日にスタートしましたので、まだ今日で2日目。さきほど本日分1本(トータル2本目)を飲みました。
ちなみにドリンク自体はとろみタップリのすーっぱいグレープフルーツ味といったカンジ。コラーゲンドリンクによくある匂いも若干します。冷やした方が飲みやすいと思いました。ただ冷やした場合、すこし酸っぱさが増す印象です。

今のところ、劇的な変化は見られません。まだ2日目ですからね・・・。今朝のお化粧のノリは悪くなかったです。ただ、最初の1本目を飲んで寝た夕べ、トイレに行きたくて夜中に目が覚めました。何か関係があるのか、ないのか・・・。


↓関係ないけどクリックプリーズ♪

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:11  |  フラコラ体験記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
