2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

そろそろ帰ります。

20100111094601

最終日は、芦ノ湖までやって来ました。
あいにくのお天気です。

後は、箱根関所ぐらいは見て帰ろうかな。


↓クリックプリーズ♪

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 ジャンル : 旅行

タグ : 芦ノ湖 箱根 関所

EDIT  |  09:46  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ぶらり途中下車の旅その3。

20100110131939

宮ノ下駅すぐのNARAYA CAFE(ナラヤカフェ)で、足湯につかりながら軽めのランチ☆
1日20食限定の「本日のスープセット」をいただきました。今日はコーンポタージュでした。あらびき黒コショウをふることを薦められたのですが、試してみたところ美味でした♪

ホントはシャンパン片手にほろ酔い気分で長居したいところですが、足湯コーナーが混んでいたので断念いたしました。

また来たいなぁ。
足湯コーナーだけでなく、店内や併設のギャラリーも良い雰囲気ですよ(^。^)


↓クリックいただきたいなぁ♪

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 ジャンル : 旅行

タグ : 宮ノ下 NARAYA CAFE ナラヤカフェ

EDIT  |  13:19  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ぶらり途中下車の旅その2。

20100110124105

大平台で、スマートボールと射的を楽しみました。
射的でチョコボール3箱をゲットし、ご満悦なWakoなのでした。

娯楽センター「七福」というお店です。
昭和の香りが、プンプン(笑)
Wakoはできないけど、大人の方はパチンコも楽しめます。

↓クリックプリーズ♪

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 ジャンル : 旅行

タグ : 大平台 七福 スマートボール 射的

EDIT  |  12:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

ぶらり途中下車の旅その1。

20100110104357

箱根湯本駅前をブラブラ。
箱根まんじゅう(菊川商店にて70円)や珈琲牛乳ソフト(カフェアンダンテにて300円)を食べました。
ひものの試食(ひものの山安にて)もしましたよ(^O^)

温泉街の雰囲気を楽しんでいます☆


↓クリックプリーズ♪

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 ジャンル : 旅行

タグ : 箱根まんじゅう 箱根湯本

EDIT  |  10:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.10 (Sun)

おはようございます。

20100110071531

箱根旅行、2日目の朝を迎えました。

昨夜は、地響きのようなダンナのイビキでほとんど眠れませんでした(;^_^A
今日は、いろんな所をぶらぶら散歩するつもりなのですが、体力がもつか、心配です・・・。


↓クリックプリーズ♪

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 ジャンル : 旅行

EDIT  |  07:15  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

美味しかった。

20100109190352

懐石料理をいただきました。
この後にも、お椀、焼物、蒸し物、食事、デザートをいただきました。
台物の牛ヒレの陶板焼き、美味しかった☆彡


↓クリックプリーズ♪

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 ジャンル : 旅行

EDIT  |  19:03  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

到着。

20100109180457

今夜から2泊するお部屋。
チェックイン後、すぐにお風呂へ行き、露天風呂でまったりしてきました。

これから、夕食です☆


↓クリックプリーズ♪

テーマ : 伊豆・箱根・富士五湖 ジャンル : 旅行

EDIT  |  18:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
