2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

いいお天気。

20081013140536
コスモス畑が広がる公園に来ています。
お弁当を食べ終え、ボール遊び中。
目の前をバッタが飛び跳ねていきました。
平和な一日。
THE 体育の日。

そういえば、Wakoは6年前の体育の日に生まれました。明日で6歳になります。

寝転がると、空と雲がキレイです。
6年前はベッドの上でした(笑)

↓クリックはこちらです~♪

テーマ : 家族でお出かけ ジャンル : 育児

EDIT  |  14:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

久々にケータイより。

今日は蒸し暑かったですね。
昨日までの雨降りがウソのようです。

湿度が高いと、軽いクセ毛の私はフキゲンです(-.-;)
それぞれ思い思いの方向へじわじわとうごめき出すんです、まったく。
2ヶ月ほど前にショートボブにしたもんだから、アゴの辺りでばらついている毛先が視界に入って、イラッ!

湿度が上がると不快指数も上がり、一方でテンションはダダ下がり・・・。

定期券売場で列に並ばないカップルにイラッ!

空いてる席目掛けて駆け込み乗車するオヤジに足を踏まれてイラッ!

そんでもって、恐ろしいボリュームで話し続けてる、目の前のおばちゃん達(-_-)

あーあ、週末にたんまり息抜きせんと、やっとられんぞ(^O)=3

以上、地下鉄乗車中のWammyでした。

↓クリックて元気回復♪
EDIT  |  17:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

ひと足お先に。

20080302131347
ひな祭りまで待てませんでした。
渋谷に行ったついでに、東急のル パティシエ タカギ でひなまつりケーキを買いました。私は他のケーキを食べたかったのですが、Wakoにどーしても!と言われましてf^_^;

バタークリームたっぷりなので重いかな?と思っていましたが、それほどではありませんでした。
甘さ控えめで、おいしゅうございました♪

↓クリックはお控えなきように♪

テーマ : スイーツ ジャンル : グルメ

EDIT  |  13:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

バタバタしつつも。

これな~んだ?

お久しぶりです。
前回の更新から、けっこう空いてしまいました

本当は、先に、先週末の東京マラソンの日に水族館へ出かけたことをUPしたいのですが、写真の整理がまだでして・・・。
そうこうしているうちにバタバタしてまして。更新をお休みしている間、チュートリアル目当てに渋谷に出かけたり、パンパンに膨れ上がってしまったケータイの充電池を交換したりしてました(笑)
あっ、ひな人形も飾った

今日は、そんな充電池の交換により完全に機種変のタイミングを見失った、FOMA SH902iS からお届けしています(笑)。

この週末は、わりとのんびりめ。あまりに風が強くて、手に持っていた買ったばかりであっつあつのタコ焼きと、傍らを歩いていたWakoが飛ばされそうになり、大いに焦ったりはしてましたが

日曜日の夕方。
お昼寝から目覚めたWakoが、一緒に肉まんを作る約束をしぶとく覚えていて、テキトーに返事をしておいた私にしつこく食い下がるので(笑)、観念して作ることにしました。
そうです。意味不明な写真は、その成果物の肉まんです
生地作りは、かなりの力作業。Wakoは見学者です。
結局は、カレーパウダー入りの生地で飾り付ける工程をもっぱら担当いたしました。
お手本を、ということで、私がブタさんをひとつ。後は、独創的なWakoの感性に委ねました(笑)
写真の一番手前が最も解りづらかったので、何を作ったのかと本人に尋ねたところ・・・

「ブラマヨのブツブツのひと。」

と答えてくれました。
よ、よっさん(吉田さんです)だったのね・・・。

さすがです。
一時期、吉本の東京NSCキッズコースに通いたいと言っていたWakoならではの作品です(笑)

そして、試食。
ま、まぁ、おいしかったです

では、これにて

↓クリックを忘れないアナタこそ、さすがです♪

テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル : 育児

EDIT  |  17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.02.10 (Sun)

これ、な~んだ?

20080210000512
ついに買っちゃった!(^^)!

ここ最近ね自分のスケールアップぶり(もちろん物理的に(笑))に我慢ならなくなりまして。
楽しみながら、健康と美を手に入れたいと思います(^_-)-☆

と言いつつ、いつまで続くのやら・・・。

↓クリック、ここな~んだ♪

テーマ : Wii(ウィー)総合 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

雪の節分。

20080203092302


今日は雪ですねぇ。

豆まき、先ほど終了いたしました。
豆が散らばって困らないように、小袋で投げました。

鬼はパパ。
お面は、Wakoが園で作ったものです。頭に乗せて、あごひもで顔に固定します(笑)

豆まきというよりも、雪合戦ならぬ豆合戦となり、面白かったです。
大笑いしながら投げ合ったので、「福は内」となった気がしてます。きっと・・・。

↓鬼はぁ外ぉ、クリックはぁここぉ♪

テーマ : こどもと一緒に♪ ジャンル : 育児

EDIT  |  09:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
