2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

泣きっ面に蜂。

最近、風邪気味のWako。朝晩になると、咳き込みます。痰がからんだような重たい咳をするときもあり。
元々軽い喘息持ちなため、発作が起こったのかもと背中に耳を当ててみても雑音はなく(確認方法に難ありか(笑))。

そんな心配をしていた矢先、今度は捻挫いたしました
体育の授業中、縄跳びしていて足を捻ってしまったようです。こういう時、周りのお友達が騒いだり先生に報告することがなければ、彼女はじっと黙っているタイプなんです。
なので、1日我慢をして帰ってきて、帰宅するや否や号泣するんです。

ということで、今回も家に入るなり、痛さと不安をガマンしていた気持ちが一気に弾けて、号泣・号泣・また号泣(苦笑)。
ぱっと見、腫れていなかったのですが、まあ泣く泣く。精神安定のためにも湿布してあげようと思うも、常備しておらず
慌てて買いに行って帰宅してみたら、泣き疲れて眠りについておりました・・・。

まだまだ、甘えん坊。


↓まだまだクリック、お願いするよ♪

テーマ : 小学生の子育て♪ ジャンル : 育児

EDIT  |  10:01  |  子育てつれづれ  |  TB(2)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■あらら

お久しぶりです。
ちょいちょい覗いておりました(^^)

wakoちゃん大変でしたね。
痛かっただろうなあ。
ままっちもよく捻挫しては「またか!」と母に叱られておりました。
だって、癖になるんだもーん。

早く治るといいですね。
あと、我慢して歩いているとよくないので、今度捻挫したら、学校ですぐにシップしてもらうんですよ~、とお伝えください。
ままっち |  2010.03.12(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.03.13(日) 21:51 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 23:22:48 |

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 23:22:48 |
 | BLOGTOP | 
